プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/21 (Fri) 14:05
第68話~夏バテって嫌だよね~

なんだか今日は凄く凄く清々しい。長い長い夏バテから解き放たれたかのような、そんな感じ。最近の俺は頗る調子が悪かったわけです。まず食物が喉を通らない。やばいですね。そして次に、常に眠いのにぐっすり眠れない。やばいですね。挙句の果てには全身を襲う虚脱感。鬱ですか?まぁ自分に問いかけてしまう程この3週間くらいは色々と落ちていました。しかーし。なんだか今日起きてみると今までにない爽快感。心配事が無くなったのもあるけれど今日のこのスッキリとした目覚めにはビックリ。意味は無いけど両親に感謝したい気分です。というわけで9月も後半戦。そろそろ真っ赤な秋が到来する秋華の日々。夏の終わりとざわめく喧騒。騒やかな音楽に耳を傾け身を委ね、行き着く先は真っ白な雪。中途の赤を見守る季節、夜は長いと一人歌おう。サヨナラ言った虫の声。鳴かずに泣いた心の中は、黒から黒に変わり出す。黒く黒く黒く、さらに黒く。黒く染まったキレイな黒は最後の最後に光り出す。誰かに磨かれたように。快晴の夜空のように。夕暮れ待って朝になる。自分が自分で居られるように、悩み迷い戸惑おう。色とりどりの世の中をアナタはどう思いますか?俺は少なくとも楽しいです。

今日の一曲

WAVE OF MUTILATION  「ナンバーガール」
簡単なフレーズ、簡単なメロディ。それでもイイ曲。メンバーの一人一人の個性を大切にして自然に生かしている曲です。
スポンサーサイト

<< 第69話~床に寝転がれる!~ | ホーム | 第67話~思うがままに~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


