プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/03 (Wed) 00:47
第72話~闘いの果てに~

出口に近づいたとき、奴はそこに居た。最初から、俺が入ったときからずっとココに居たと言わんばかりに。じーっと俺を見ている。じーっと。見上げているのになんだか見下されているようだ。奴は・・・いや、俺の膝上くらいの大きさの柴犬は確かに出口を塞いでいた。よく見たら凄くつぶらな瞳をしている。可愛い。いやいや騙されるな!これはきっと作戦だ。冷静さを失った時点で負けだ。油断した挙句、ワンッ!って吠えられたらビックリするじゃないか。それは嫌だ。んー・・・どうしよう。ってか・・・どいてくれんか?うぉっっ、しっぽ振り出した!?何!?遊ばないよ俺!!いやいや買い物して、ほらっ!お金もさっき払ってたでしょ!?帰ってハヤシライス作るんだから!ちょっ・・・うわー、そんな靴の匂い嗅がれても・・・何?臭いの?おっ、こっち見た。・・・・・・。何か言えよ。何も言えんやろうけど。うん、なんで俺、見ず知らずのワン公にココまで熱くなってんだろう。しかも出口もう一つあるじゃん。ごめんよ、邪魔したな。じゃぁまたな。

今日の一曲
レット イット ビー 「ビートルズ」
なんか切なくなる。俺だけ?ビートルズって耳に残るメロディの曲多いけどこの曲は群を抜いている気がする。しかもメロディを拍にハメなくても歌いやすいし聴きやすい。ネイキッドを聴いてみたい。
スポンサーサイト

<< 第73話~大切なのは何だろう~ | ホーム | 第71話~夏も終わり~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


