プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/08 (Mon) 21:30
第74話~土曜にお会いしましょう~

今週土曜はライブです。入場無料の太っ腹ライブです。今練習に励んでいるワケですが…なんとCDが間に合わないっ!!レコが思い通りいかず結局持ち越しになりそう…待ってた方ゴメンなさい…。そういえば今日はくんちに行ってきました。くんちって言っても出店見て御旅所行くだけのミーハー野郎共とは違うよ。各町の出し物を順を追って見てきました。やはり鯱太鼓は圧巻。かっこいい。まぁ演舞してる最中に「もってこーい」って言ってる奴ら居たけどね。既にもってきてるじゃん。というワケで今回の土曜のライブは一味違って何か妙な塩味っぽい西宮を見て頂けると思います。お楽しみに!
今日の一曲

東京 「くるり」
2連続くるり。くるりくるり。これは泣けます。泣けます泣けます。

<< 第75話~微妙な空気~ | ホーム | 第73話~大切なのは何だろう~ >>

コメント

土曜は

頑張りましょう!ところで、73話が2連続だけど、くるりの2連続とかけたりしてるのかな・・・

どうでもよくてごめんなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


