プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/12 (Fri) 13:42
第75話~微妙な空気~

12:00台から始まった今日の化学実験演習プレゼンテーション。今ザッと計算したら…終わるの20:00近くなるよ……。サークルの皆さんが明日のライブの準備をしている中、申し訳ない。しかもこれ自分のプレゼン終わったらディスカッション以外やる事ないんだよね。暇。途中から教授ですら飽きてるオーラ出るし。まだ2班しか終わってないよ。全13班くらいあるのに…準備してる皆、ゴメンね!終わったら急ぐからぁ!
今日の一曲
授業中には聴けないや

<< 第76話~照明眩しすぎて客が一切見えへんかった~ | ホーム | 第74話~土曜にお会いしましょう~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


