プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/22 (Mon) 19:30
第77話~クッキーを頂きました。ありがとうございます、生き返りました。~

お久しぶりです。最近は色々と忙しい。まぁ周りの人々からは忙しい人ってイメージが定着しつつある僕ですが最近は本当にその通り。図星。正解。学校が忙しいのもあと半年の辛抱だけど、やっぱり気持ちはバンドに向いてるワケで…しかし練習する時間が前より取れないワケで。北の国からみたいな喋り方になっているワケで。じゅーーん!!………自分を見失うな。さてと、今週は長大祭オーディション。多くのバンドが頂点目指して凌ぎを削ります。西宮はいつも通り頑張ります。そしてオーディションだろうが何だろうがいつも通り楽しみます。今回はヒラスズキをやろうと思ってます。ネタばれなんて怖くない。アレンジ加えた新しいヒラスズキをお届けします。

今日の一曲
マイジェネレーション 「THE WHO」
先日俺ん家で後輩と音楽鑑賞をしている内の一曲として聴きました。イイを通り越してなんか色々ずるい。動画を見たらギターが爆発してた。ずるい。かっこいい。ずるかっこいい。不屈の曲。
スポンサーサイト

<< 第78話~お菓子はよく分かりません~ | ホーム | 第76話~照明眩しすぎて客が一切見えへんかった~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


