プロフィール

西宮サイキック

Author:西宮サイキック
長崎大学RONRock部在籍のバンドです。
エモーショナルかつストイックをテーマに活動してます(笑)

西宮サイキックのHP

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/28 (Sun) 02:10
第79話~やっちゃった~

マジでやっちゃったよ。肩壊しちゃったよ。先日の長大祭オーディションの前日くらいに肩を怪我した俺。オーディションの時は痛くて必死。実力を全然出せず凄く憂鬱な気分で幕閉じ。しかし終わった後に「肩が・・・」とか言うのも言い訳がましいので佐々木にすら言えず、誰にも告げることなく日に日に痛みは増してきて今日のドラムで崩壊。急遽、非常勤の居る病院へ行きました。な、な、な、なんとそこで言われたのは一週間は安静にしとけやコラ、的な宣告。つーか実は怪我したときに病院行って、その時に安静にしといてって言われてたんだけどね。約束守りませんでした。そんなこんなで結局、治るまでドラム触るなって言われたわけです。見た目は全然どうもないんだけど、やっちゃってるのは関節なので致命的。痛い。今日泣きたくなるくらい痛かったけど先輩の前だったし軽く振舞いその場を去りました。いやいや医者から肩を握られたときはトリップしそうになったよ。一瞬自分を見失った。思いっきり拳を握るのも痛いのでスティックすら握れない感じでした。頑張れ俺。話は変わりますがオーディション合格しました。長大祭の野外メインステージでライブをします。肩の痛み堪えて叩いた甲斐があったってものです。

今日の一曲

沸点36℃  「イースタン ユース」

今回の曲はめちゃくちゃ好きかもしらん。相変わらず大して抑揚は無いけどこの曲は世界観がイイ。なんか錆びれた感じがイイ。独特のギターサウンドからカオス状態のまま、ありきたりなAメロに飛ぶ。そのありきたりな部分を彼らがやったらビックリ。いやいやすげぇグルーブと歌詞&楽器達の融合。セピア色した情景が浮かんでくるかのような流れ。良い曲。
スポンサーサイト

<< 第80話~カマキリ自転車~ | ホーム | 第78話~お菓子はよく分かりません~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


